

--.--.-- | | スポンサー広告

大須大道町人祭

先週末のkemuriは大須大道町人祭のおかげか、
とーってもたくさんの方々に来ていただきました!
大道町人祭を見れなかったのは残念ですが、たくさんの方に
シーシャを味わって頂き、お話できたことがとても嬉しく、
ありがたいな~~と嬉しい気分でいっぱいでした!


今週は祭りの後といった感じで、いつものひっそり静かなkemuriです。
ゆ~~っくり一人の時間を味わいたい方は平日が狙い目です!笑
今日も常連さんの方々は2Fのソファで寝転びながら、本を読んだり、
シーシャを吸ったりそれぞれのスタイルでまったり過ごして頂き、
そういう姿を見るとほんとに嬉しいです。



さてさて今週末18日のkemuriは初めてイベントをやります!
とってもおいしいお酒をつくってくれるバーテンダーを
お招きして、おいしいシーシャとお酒のコラボです。
その名も
『h.ber in kemuri』

日にち10月18日(土)
時間18:00~
チャージ\2000で3coin
1coinで1ドリンク
2coinで1シーシャ
フリーおつまみも用意します☆

お時間がある方ぜひぜひお立ち寄りください!


あ!
そういえば。。。
お店の看板出来ました!
DSCF7602_convert_20081014194401.jpg

路地の入り口に置いてあるのでこれからはこの看板を目印にしてください!




☆名古屋 大須 シーシャ(水タバコ)カフェ 『SHEESHA CAFE kemuri』☆
ADD 名古屋市大須2丁目13-34
TEL 050-1600-2554
OPEN 12:00~
L.O 20:00くらい


2008.10.14 | | Comments(1) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

看板 いいですね

h.ber イベントを行うのですね
時間あったら行きますね。



2008-10-15 水 00:05:30 | URL | take #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

kemuricafe

Author:kemuricafe
名古屋の大須でこじんまりとシーシャカフェをやっております。
どうぞよろしくお願いします。
水たばこカフェ 「kemuri」
AM12:00~PM22:00(LO21:00)
名古屋市中区大須2丁目13-34
tel 052-201-2280
mail kemuricafe@gmail.com

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


