

--.--.-- | | スポンサー広告

週末の営業についてご連絡です!

だんだんと毎日寒くなってきましたね!
kemuriも寒さに備えてブランケットをご用意しました。
ドリンク類もホットメニューを充実させていきたいと思ってます!
まだメニューにはのってないのですが、
風邪ひきさん用のハーブティーやはちみつレモンなど、
冬メニュー考えてますのでお楽しみに~!

そして今週末のkemuriですが、22日の土曜日は
イベント出店のため、すみませんが営業時間を17:00までとさせて頂きます。
お時間がある方はイベントの方にいらしてくださ~い☆

そして23日の日曜は店長スタッフ共々、共通の友人の結婚式の出席のため
お休みさせて頂きます。オープン以来初のお休みです。。。

しかし!なんとその日はh.barの店長が代わりにお店をやってくれることに!
多少ドリンクメニューは変わりますが、おいしいシーシャとドリンク間違いなし
ですのでこちらもお時間がある方はぜひ!!


22日のイベントの詳細はこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓

SAMSARA vol.1


日 時   11月22日(土) 17:00~23:00

会 場   Live&Lounge Vio
名古屋市新栄2丁目1-9FLEXビルB2 tel052-737-7739
http://loungevio.blog.shinobi.jp

出 演   Bellydance
Hayati & Yildiz (samanyolu) from TOKYO
ELVIS from NAGOYA
Padma Surya from NAGOYA
DJ
Hidesumi Yoshimoto from OSAKA http://mixi.jp/show_friend.pl?id=253661
彩 -siren- 蓮 from NAGOYA

出 店   サラ&ソフィアのタロット占い
      シーシャカフェ Kemuri(販売)
      アロママッサージ SALON EMBELLIR
コスチューム&小物 BELLY MANIA
トルコ食材、小物 Turkey Market
ハーブ石鹸ワークショップ BLUE HEAVEN
ヘナペインティングなどを予定

料 金   前売 3500円 当日 4000円


SUE&彩蓮がベリーダンスを中心に日本そして世界へつながる輪(SAMSARA)を目指してイベントをやります!

メインフロアではSamanyoluから
Hayati(http://www.hayati-pranashakti.com/index.htmi)、
Yildiz(http://yildiz.jp/)をメインゲストに、
ゲイのベリーダンサーELVIS、そして名古屋を代表するトライバルフュージョンダンスチームPadma Suryaが踊り、
DJの吉本秀純を大阪から迎え、彩 -siren- 蓮とともにエキゾチックなサウンドにこだわった空間を演出します。
会場のLive&Lounge Vioは禁煙ですが(喫煙所は用意します)アルコールはもちろん、有機野菜、玄米などのオーガニックな料理のメニューもあります。また今回、アロマスモークで会場全体を彩り、嗅覚的なアンビエント効果もお楽しみいただけます。

セカンドスペースはサムサーラバザールと名付け、中部東海地方(middle east)のショップの方々に出店を依頼しました。
本場にはもちろんかないませんが笑、インドやトルコやエジプトで歩いた市場の楽しさを再現したいと思っています。
ちょっと休憩、なんて時間にはぜひタロット占いやアロママッサージ、ハーブ石鹸のWSに参加したり、お店をひやかして楽しんでください。(シーシャの試飲やチャイを飲んでいただけるよう交渉中です。)

2008.11.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

kemuricafe

Author:kemuricafe
名古屋の大須でこじんまりとシーシャカフェをやっております。
どうぞよろしくお願いします。
水たばこカフェ 「kemuri」
AM12:00~PM22:00(LO21:00)
名古屋市中区大須2丁目13-34
tel 052-201-2280
mail kemuricafe@gmail.com

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


