

--.--.-- | | スポンサー広告

第8回シーシャ講習会!8月30日(日曜日)

8月30日 ハッピーサンシャインデー!

講師は前回と同じく、名古屋のシーシャ界では超有名な炭おじさんことつっちーです。

おいしいシーシャ作りのワークショップをkemuriの2階で開いてくれます。

炭おじさんにレクチャーしてもらい、自分で作ったシーシャを吸う事が
出来ますよ!1drinkもついて\2500です。
この機会においしいシーシャ作りのコツや普段疑問に思っていたことなど
何でも聞いて教えてもらいましょう!

時間は15時からです。   (初心の方も2回目以降の方も15時からです。)

2回目の方のみシーシャツール作成のため、材料費が別途500円かかります。

尚、マイシーシャをお持ち下さい。
お持ちでない方には300円にてシーシャのレンタルをいたします。
ご予約時にご希望の台数をお伝えください。

定員8名までとなっていますので、
ご希望の方は、早めの参加表明よろしくお願いします。
多数の参加、お待ち致しております。

名古屋 シーシャ 水タバコカフェ sheesha cafe kemuri
名古屋市中区大須2丁目13-34
050-1600-2554
12:00~21:00 L.O
不定休

mixi SHEESHA CAFE kemuriコミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3690311

テーマ:エジプト旅行記 - ジャンル:旅行

2009.08.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | ワークショップ

コメント

先日水煙草をすわしていただきましたが…

先日そちらに水煙草を吸いたくてお邪魔しました。が、途中、常連客さん?なのか、カップルで来られた方がとーーーーってもうるさくて(でかい声で店員と話しすぎ、KY)、水煙草まだまだ残ってたのに、ゆっくり吸えないから店を出ました。いくら常連とはいえ、お店側から注意して欲しいです。
静かな空間で「まったりリラックス」はできませんでした。。。残念です。

2009-08-16 日 13:54:42 | URL | I #ydCeqrVQ [ 編集]

Re: 先日水煙草をすわしていただきましたが…

I様
本当に申し訳ございません!
普段はBGMの音に聴き入ることができるとても静かな店内なのですが...
全てのお客様にゆっくりと楽しんで頂けますよう今後一層配慮をしてゆきます。
ご指摘ありがとうございました!

2009-08-22 土 09:36:35 | URL | kemuricafe #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

kemuricafe

Author:kemuricafe
名古屋の大須でこじんまりとシーシャカフェをやっております。
どうぞよろしくお願いします。
水たばこカフェ 「kemuri」
AM12:00~PM22:00(LO21:00)
名古屋市中区大須2丁目13-34
tel 052-201-2280
mail kemuricafe@gmail.com

カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


